ネット販売及び店舗販売に関するお知らせ
販売業者氏名または代表責任者名 株式会社ジョイバレー
担当者代表: 北野雅雄 千葉東連盟 北総連合会
所在地 千葉県富里市七栄575-233
TEL:0476-92-8423
営業時間 : 09~16時
FAX:0476-33-3005
joy@joyvalley.info
※販売価格、送料、代金の支払時期及び方法 商品価格には消費税が含まれています。
送料は商品や数量により異なる場合があります、WebShopは送料を明記せずご注文を受けた後送料込みの価格をご連絡します。
※代金は銀行振込(発送前のご入金)と代金引換が選べます。
■ご注文品の取り置き期間 取り置き期間の最長は10日間と致します。
■申込の有効期限 生き物等の商品特性から納品まで長期間になる場合はキャンセルさせていただく場合があります。購入ご検討時の取り置き(商談中)は ご連絡が無い場合は一週間を限度とします。
■引き渡し時期 通常はご指定の日時に届くよう発送業務をいたします。
また、在庫状況や交通事情により、ご希望日時に納品できない場合があります。
■お盆や正月等の特別な交通事情が有る場合は、エサ等余裕を持ってオーダーして下さい。福山通運での18時以降配送での時間指定はできません。
■返品特約 生き物に対しては通常返品不可となりますが、臨機応変に対処いたします。 納品後一週間以内に返納処理をお願いします。
■不良品の取り扱い 不良品による返品は納品後一週間以内にご連絡いただいたものに対処いたします。尚、加工、ペイント等された商品に関しましては返品交換の対象外とさせて頂きます。
■返品送料 通常はお客様のご負担になります。
■クレジットによる決済 規約等クレジット会社に準じます。
■入荷待ちは 入荷後販売価格を掲載します。 手順の説明
送料・お支払いについて
この度は、ジョイバレーをご利用頂き誠にありがとうございます。お支払いについてですが、
ジョイバレーではご購入の際、代金引き換えの着払いか、銀行振込・ゆうちょ銀行振替・現金書留・クレジット払い(ペイパル決済事前登録あり)・ペイペイとなります。
銀行、郵便局お支払い時の振込み手数料はお客様ご負担となります。
代金引き換えでのご購入の場合は、別途代引き手数料が発生します、下記を参照ください。
下記が送料表となります。
品物の大きさによって送料個数が変わる事がありますので、詳しく知りたい方は、電話などでお問い合わせ下さい。
ゆうパック(通常発送)料金表
到着日時指定について
地域によっては、指定日時に届かない場合があります。
年末年始。お盆等 交通事情で指定を受けられない場合があります。
ご予約による、ご注文
ご予約で受けた商品の予定入荷日等は 港や通関の状況で変わることがあり、お約束の日時に納品できない場合がございます。
発送日の遅れを個別に連絡が出来ない場合等は、当ホームページ上にてお知らせします。ご了承下さい。
入荷予定鳩等のご予約の際は、内金をお願いします。
オークション
落札された鳩はゆうパックを利用して元払いにて発送します。
発送は落札決定後、順次発送致します。
落札された方は受け取りの準備をお願いします。
鳩の代金はお振り込みで、お願いします。
出品された鳩は(落札前の時点で)状態の変化や当社の都合により、出品を取り消したり・鳩を交換したりする場合があります。
出品した鳩の性別は確定されたものではありません、確率の高い性別を表記する場合がありますが、判断は御入札者が行って下さい。
不健康での返品は一週間以内としその後のいかなるクレームもお受けできないことを前提に入札してください
銀行振込ご希望の方
千葉銀行富里支店
店番号 295
普通預金 3517095
株式会社ジョイバレー
楽天銀行振込ご希望の方
楽天銀行
第二営業支店 支店番号 : 252
普通預金 7508188
株式会社ジョイバレー <カ)ジョイバレー>
郵便振替ご希望の方
郵便口座 10570-83432981
支店番号: 058
株式会社ジョイバレー <カ)ジョイバレー>
※振込の際の手数料はお客様の負担となります。
携帯電話やスマートフォンでメールが受信出来ない場合
ドメイン指定受信やメールフィルター等を設定している携帯電話の場合、『 joyvalley.info 』からのメールを受信できるように追加してください。
docomo
iMenu > お客様サポート > 各種設定(確認・変更・利用) > メール設定
au
EZWeb > 迷惑メールフィルター または EZWeb > Eメール設定 > 迷惑メールフィルター
Softbank
【Y!】ボタン > 設定・申込 > メール設定 > メール設定(アドレス・迷惑メール等) > 迷惑メールブロック設定